FC2ブログ
2018・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) 【ゲーム】Vol.3


最近、友たち買ったゲームを借りてずっと遊んでました
ぼちぼち遊んでます(笑)
ゆっくりゆっくりクリアしていですが…
来週友達に返すので、早く終わらないとヤバイすぅ


 攻略中 
・ スタスカ Spring ポータル  
・ ときめき③ 設楽先輩、玉緒先輩&設楽先輩三角関係、

 攻略完了 
・ ときめき③ 女の子友達エンディング、玉緒先輩告白①、

--

チラ見ですいません…
それでは映像が見たくない人は押さないでくださいね。


--

すごく時間をかかてここまで着ました(笑)
ちょっと難しいってか、こういうのゲームウチマジで苦手すぅ。
2010062918530000.jpg

玉緒先輩のエンディングをゲットをために
設楽先輩は犠牲になちゃいました> こら!!
うん~どっちもかっこいいですけど、どっちも好みですけど・・・
ってか声もどっちも好きだけど… 
2010062921210000.jpg

けど、やっばり…
千葉くんの優しいトーンに耐えられない!!!
死ぬ!!!ベットの中でニヤニヤ笑って  キャキャーしました 
立花くんの声もぎゅっとしたけれど…
うーん、ごめん…優等生に弱いすぅ!! 

--

ちゃちゃちゃ~♪
また頑張ろう~~~~~~ 

チャオ!!

スポンサーサイト

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


<<【ゲーム】Vol.4 | TOP | 【ゲーム】Vol.2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kazahase.blog37.fc2.com/tb.php/969-154845de

| TOP |

何を知る

 薫

Author: 薫
ゲーム、漫画が大好き、乙女でも言える人間です♪

小西克幸

千葉進歩、遊佐浩二、
野島健児、岡本信彦、
立花慎之介、水島大宙、

メガネフェッチ
優等生フェッチ
生徒会長フェッチ

本家: 世界を包む道二つ交差

最新の書きこ

分類

癒しグッツ♪

劇場版ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~  ヘタリアドットコム  ネオロマンス オフィシャルサイト ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦- 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! ラブφサミット 戦国無双 声優奥義2011春

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。