2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/25 (Sun) 【ゲーム】Vol.21

 攻略完了、
お菓子な島のピーターパン
ジョン(ベスト、グット、デットED)
マイケル(ベスト、グット、デットED)
遥かなる時空の中で5~風花記~
  ノーマル
 桐生 瞬、坂本龍馬、
 チナミ、沖田総司、
 小松帯刀、福地桜智、
 高杉晋作、アーネスト・サトウ、
 桐生 崇、リンドウ、天海、
ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story 
 カレン(友達エンディング3)
 紺野玉緒(エンディングは全部集まった)


 攻略中
ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story 
 設楽聖司

--

卒業式無事に終えて…
ひたすら就職、バイト、現場、イベント、ゲームの繰り返し(笑)
なんというダメ人間’だろ…(苦笑)

うん、遥かも遥か祭の前に風花記をコンプしました。
おかけで会場でホイホイされました
白虎組マジでやばいwww(笑)えろかったぞ…
今回は残念ながらマコトさん攻略不能だよぅぅううううう
チナミルートをやってるときマジでマコトさんが攻略したいよぅぅううう!

コーエー頼むから!!!マコトさんを出してくださいよ!!!!

ピーターパーンはね、
元々コンプ予定だったんですが…ゲームは友人に返却しましたので、
返却の前に興味があるCVだけで攻略しました
マイケルとジョンを攻略しましたけどね(笑)おもしろかった♪
まぁぁ、いつもクーンロゼのアリスをやってましたので、
今回特に問題なく順調に攻略しました!

--

ときめき…大変。
時間かかってやってましたが、
どれくらい時間を掛かったのも分からないですよー 

狙いって言うか。
前と同じですが…先輩組だけでいいですと←
ときめきは好きだけど・・・システムは苦手私(苦笑)
こりゃ、先輩組だけで精一杯だな。

あとはね・・・すがぽんもやりたいだけどさ、
さすがに精神力はなさそう(笑)
アメノーワンを来る前にできるならやりますけどさーwww
COCOO組は隠しキャラか!!!(笑)
と、春はゲームの季節だ←違うだろ…

--

あぁ、そういえば、ときめき終わったら…
幻水はまだ終ってないや(苦笑)
テイルズも終ってないよぅぅううううう!!!どうなんすんねーん

が、がんばります。
多分。



チャオ!



ゲーム | trackback(2) | comment(0) |


2012/01/03 (Tue) 【ゲーム】Vol.20

 攻略完了、
お菓子な島のピーターパン
共通デットA(笑)
フック(ベスト、グット、デットED)


 攻略中
お菓子な島のピーターパン
 マイケル

--

えっと、
あんまりにも新年でやるきがない(笑)
しかも最近完全に就職のことしか考えてないので…
進むのが遅いですみません 

お菓子な島は多分、
私がやってたクーインローズシリーズで一番やりやすいのかな?
結構簡単でヒントが分かってるので、
さくさくいけそうです!(笑)

まぁ、全員攻略予定です!
一応~キャラ的にはフックは一番興味ないので…先に試してやりました
このあとはマイケル攻略でジョンかな(笑)
一番興味ありそうなのはシザーです!
CVたちが誘惑すぎてどうしようもないですよ 

ちょいちょい進みますね

--

前言ったコンプ写真です!(笑)
6ccddb5dgw1dokipkhc8gj.jpg
↑頑張ってた!!(笑)
みんなも頑張ってやってくださいね。

今年もよろしくお願いしますね。
相変わらずマイペースですがね…

それではでは、
あけましておめでとうございます。
休みはまたわずかな人もいると思いますが、
おいら明日から仕事です(笑)
現場です!頑張ります!!

と、
また次で会いましょう 

ゲーム | trackback(2) | comment(0) |


2011/12/30 (Fri) 【ゲーム】Vol.19


 攻略完了、
 華ヤカ哉、我が一族-キネマモザイク
 宮ノ杜 茂、(BAD、GOOD)
 宮ノ杜 正、(BAD、GOOD)
 宮ノ杜 勇、(BAD、GOOD)
 宮ノ杜 雅、(BAD、GOOD)
 有田 喜助、(BAD、GOOD)


 攻略中
お菓子な島のピーターパン

--

コンプして、すこし時間かかりました(笑)
只今は攻略修正中です!!
友人に渡す前に頑張らないといけないしさー
今は喜助方で頑張ってます。

今回の攻略順は↓
博→進→守→茂→正→勇→雅→喜助
だが、
今回まずは宮ノ杜一人を攻略し喜助を先にやったほうがいいと思う。
一応、鍵は問題ないからね(笑)

まぁ~今回のはちょっとだけ審査のが面倒だから、
時間かかるんだよね(笑)
だが喜助は意外に楽です!!!

今回のストーリは一番勧めのは 正様 
いやーストーリやばかった、CGもやばかった♪
ぅひゃー♪

依頼で貰った宮ノ杜歴史の本は全部見てください。
兄弟のお母さんと玄一郎様の物語です!
ちなみにCG一枚をここで隠されてます!(笑)
みなさんの若い頃を見れるのでー!是非。

ではでは、
長いは書かないな(笑)今度写真でも載せようと!
よい年を

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

何を知る

 薫

Author: 薫
ゲーム、漫画が大好き、乙女でも言える人間です♪

小西克幸

千葉進歩、遊佐浩二、
野島健児、岡本信彦、
立花慎之介、水島大宙、

メガネフェッチ
優等生フェッチ
生徒会長フェッチ

本家: 世界を包む道二つ交差

最新の書きこ

分類

癒しグッツ♪

劇場版ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~  ヘタリアドットコム  ネオロマンス オフィシャルサイト ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦- 大和彼氏応援中! 大和彼氏応援中! ラブφサミット 戦国無双 声優奥義2011春

